2012年05月06日

雨宿りの親子ら4人、雷に打たれ1人重体

今日は北関東を中心に天候が荒れましたね。竜巻によりお亡くなりになったり、怪我や家屋の倒壊など被害が広範囲で発生したようです。

私森田順子が住む埼玉県桶川市坂田では落雷により被害が発生しました。

急な天候の変化だったのでなかなか対応が難しかったようです。


引用元 http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20074340.html

雨宿りの親子ら4人、雷に打たれ1人重体

 6日午後2時過ぎ、埼玉・桶川市で、木の下で雨宿りをしていた親子ら4人が雷に打たれ、11歳の長女が意識不明の重体となった。

 警察によると、6日午後2時過ぎ、桶川市坂田の犬を遊ばせる施設で、木の下で雨宿りをしていた親子ら4人が雷に打たれた。11歳の長女が意識不明の重体、40歳の母親と8歳の二女が手や足のしびれを訴えていて軽傷で、母親の妹も軽傷を負った。

 当時、雨は小降りで、それまで雷は鳴っていなかったという。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人編集長としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Posted by ipan0328  at 22:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。