2009年10月01日

ライコネンはどこ行っちゃうの

F1のフェラーリがライコネンとの契約を1年早く解除してアロンソとの
3年間の契約を発表しました。

これでフェラーリはマッサとアロンソで来期にかけるみたいです。

いよいよシーズン終盤になってストーブリーグも熱くなってきましたね。

確かにアロンソは現在のあまり戦闘力のないルノーでも
まずまずの結果を残すぐらい素晴らしいドライバーですから
フェラーリが契約したがるのも無理はありません。

でも私森田順子が応援するライコネンだってかつてチャンピオンに
なった経験があるので十分戦えると思います。

次はどのチームに移籍するかとても気になりますね。



Posted by ipan0328  at 15:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。