2009年10月26日

倍率330倍!

覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子(高相法子)被告の裁判が
いよいよ始まりましたね。

日比谷公園には傍聴券を求めて日比谷公園に約6600人が並んだそうです。

私森田順子も雨の中がんばって並んできました。

あれだけの人ごみで傘を差すとほんとに邪魔でただ並ぶのにも
一苦労です。
おまけに今日は肌寒くて最悪の天気でした。

ようやく腕に巻いた紙で出来たリストバンドってすぐに切れそうで
頼りないですね。

比較的早めに行ったつもりでしたが番号は3100番台とほぼ
真ん中でした。

さすがに330分の1という確率なので当然と言えば当然ですが、
やっぱり当たりませんでした〜。

注目の裁判であるのはもちろんですが、最近は裁判の傍聴が
ブームになっていたりするので関心も高いのかもしれませんね。



Posted by ipan0328  at 18:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。