2009年10月29日

結婚詐欺女

ワイドショーではこの結婚詐欺女の話題でもちきりですね。

この女の周囲にいる男性6人が相次いで不審死している疑惑です。

もともと自殺とされていた男性についても、この女が自殺を偽装した
のではないかと捜査しているようです。

報道によるとブログでかなりセレブな生活を送っていたようですね。
毎日のように高級レストランで食事をしていたりブランド物の
バッグを多数所持していたとか。

単なる詐欺だけでなく殺人となれば非常に痛ましい事件です。

ただ気になるのはマスコミの対応です。

すでに結婚詐欺容疑で逮捕されているのですから名前と顔を報道しても
いいと思うのですが、おそらく後から名誉毀損などで訴えられないよう
配慮しているようです。

それならば被害者とされる男性の顔や名前を報道するのは
いかがなものでしょうか。

この方たちは女に騙された上に殺されたという不名誉な報道をされて
いるわけですから私だったら耐えられません。

死人に口なしということで堂々と報道しているとしたら
マスコミの対応は酷いものですね。

いずれにしても結婚詐欺は認めているのですから、
同じ女として許せませんね。

私森田順子は人を騙すような犯罪は徹底的に追求して
厳罰を与えてほしいと思っています。



Posted by ipan0328  at 18:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。