2009年11月26日

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

ここのところ日本テレビの大晦日恒例になった「ダウンタウンの
ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけない」シリーズですが、
今回は「絶対笑ってはいけないホテルマン」となって24時間笑いを
我慢するみたいですね。

ただ放送が18時半から24時半と6時間ですよ!!

毎年見てますが、さすがに6時間はちょっと長いですね。

年末だし紅白歌合戦に対抗するために予算をかけて作っているみたいですが、
さすがに飽きて他のチャンネルに変える可能性もありますね。

せめて大晦日の放送は3時間ぐらいにして、放送できない分は
翌週に2時間特番にでもすればそこそこ視聴率も稼げるんじゃないかな。

といいつつ何だかんだ言って私森田順子は全部見ちゃうと思います(笑)



Posted by ipan0328  at 17:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。