2009年12月23日

日曜劇場「JIN−仁−」

うーん やっぱり賛否両論みたいですね。

ドラマ好きな私森田順子も「JIN−仁−」を最後まで見ましたが
結局肝心のところは分からずじまいでした。

原作の漫画が今も続いているようですし、そもそもドラマと原作とは
必ずしも一致しないものですから結果が違うのは仕方ないと思います。

でもどう考えても続編がある終わり方ですよね。

それがドラマなのか映画なのか分かりませんが。

今のところTBSには続編を作る意思がないようなのですが、かなりの
高視聴率だった頃からも続編は作られるでしょうね。

個人的には町娘になった野風さんのその後が見たいでありんす(笑)



Posted by ipan0328  at 16:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。