2009年12月26日

人を騙す報い

これは当然ですよね。

T・M・Revolutionこと西川貴教さんから現金5千万円を騙し取った男の
裁判で、懲役3年の判決が下されました。

もともと車の販売を通じて知り合いになり友人となったというのに、
その友人を計画的に騙して裏切った悪質な行為、被害も弁済されていないので
刑事責任は思いとしてこの判決となりました。

友人を騙すというのはどういう神経をしているのでしょうかね。

法律的にはたった3年の懲役ですが、友人に裏切られたという
西川貴教さんが受けた心の傷はその程度で癒されるものではありません。

求刑は4年だったのに対して裁判所の判断は3年ということで、
厳罰を望んでいた西川さんにはこの結果は不満足でしょうね。

いくら借金を抱えているとはいえ他人を裏切るような人間には
かならず天の裁きが下されると私森田順子は考えています。

引用元 47NEWS
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122501000592.html



Posted by ipan0328  at 00:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。