2010年02月07日

始めから疑われてました

埼玉県警に逮捕された詐欺女ですが、どうやら様々な偽装工作を
行っていたようですね。

車内で練炭自殺として亡くなっていた男性ですが、手には
練炭を触った形跡がないようです。

また体内から検出された睡眠導入剤と同じ成分の薬を
詐欺女は処方されていたのもわかっています。

ただ今のところ状況証拠ばかりで直接的な証拠がないようなので
公判が維持できるかどうかが勝負の分かれ目みたいですね。

それにしても同じ女としてこんな人間を許すことはできないと
思う森田順子です。

引用元 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000024-san-soci



Posted by ipan0328  at 14:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。