2010年07月02日

熱愛発覚!

先日水戸黄門のレギュラー出演が決まった雛形あきこさんに熱愛のニュースとか。

昔から雛形あきこさんに似ていると言われた私森田順子もちょっと他人事ではない感じです(笑)

引用元 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000030-sanspo-ent
雛形あきこ、ライダー俳優・天野浩成と熱愛

女優、雛形あきこ(32)に1日、イケメン俳優との熱愛が発覚した。2日発売の「フライデー」が報じている。

 注目の相手は、04年のテレビ朝日系「仮面ライダー剣(ブレイド)」の仮面ライダーギャレン役や、1月クールのフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」にホスト役で出演し、存在感を放った天野浩成(こうせい=32)。

 2人は07年の雛形主演のTBS系昼ドラ「愛のうた!」で共演して知り合った。同誌によると交際が始まったのは、共演の1年後。ツーショット写真を掲載し、2人でタクシーに乗り都内にある天野の自宅マンションに乗り付けたとしている。

 雛形は、20歳だった1998年に11歳上のCMディレクターと結婚し1女をもうけたが、03年に離婚。その後、ロマンスが公になるのは初めて。

 雛形の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「仲のいい友人のひとりです」と答え、交際を見守っている様子。また、天野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

 雛形は最近、秋放送のTBS系「水戸黄門」(第42部)に由美かおる(59)の“後任”で出演が決定。公私ともに充実のときを迎え、今後の恋の行方に注目だ。




Posted by ipan0328  at 15:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。